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よくある質問

サーフボードについて

フィンは付属しますか?

いいえ、フィンは付属しません。Future Finフィンシステムを採用しているので、合うものをお買い求めください。

実物は見られますか?

申し訳ありませんが、ネット専業のため実物を見られる場所がございません。

配送について

離島に配送できますか?

ほとんどの離島には配送可能ですが、サーフボードなどの大型商品は追加料金をいただく場合があります。チェックアウト時に表示される送料にてご確認ください。なお、まれに一部の離島には配達できない場合があり、ご注文をキャンセルさせていただくこともあります。ご了承ください。

配送日時の指定はできますか?

「大型エクスプレス便」は日時の指定はできますが、「大型便」対象商品は時間指定ができず、希望日のみ承ることが可能です。

お届け日(もしくは日時)指定が必要な場合、購入後に注文番号と合わせてお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

なお、出荷後の手配はできませんので、直接配送会社様との調整をお願いします。

いつ頃届きますか?

配送ポリシーをご確認ください。

通常購入から3営業日以内に、購入時に登録頂いたメールアドレスに発送通知メールをお送りいたしますので、そちらに記載の追跡番号から配送会社にもご確認頂けます。

※ @docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @softbank.ne.jpなどのモバイルキャリアのメールアドレスのお客様は、info@nanazero70.comからのメールが届くように受信設定をお願い致します。

サーフボードはどのように梱包されていますか?

nanazeroでは、厚くて丈夫な特別発注の外箱、複数層のシートで保護し、さらにノーズ・テール・レール部分を保護した状態でお届けします。大切なサーフボードを配送時の破損リスクから守ります。

詳細はこちらをご覧ください。

その他

セールをすることはありますか?

不定期で実施することがあります。Instagramをフォロー、またはLINEからお友達追加していただければ、お知らせ致します。

注文確認メールが届きません。購入できていますか?

購入手続き完了時に登録頂いたメールアドレスに自動で注文確認メールをお送りしています。メールアドレスに間違いがない場合、迷惑メールに入っていないか、@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jp, @softbank.ne.jpなどのモバイルキャリアのメールアドレスのお客様は、hello@nanazero70.jpからのメールが届くように受信設定をしていないために届いていない可能性があります。いずれの場合にも当てはまらない場合は、お問い合わせフォームもしくはチャット、インスタグラムよりご連絡ください。

SOLD OUTしている商品はいつ入荷しますか?

サイト上で入荷予定時期の記載がない商品は入荷時期未定です。Instagramをフォロー頂ければ、ストーリーにてお知らせ致します。

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